TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    串カツ
    TOP ▲
     大阪ストラットも今日で終了。最終日の今日は朝から新世界へおでかけして八重勝で串カツ三昧。まだ正午にもなってないけどビール飲んじゃうもんね。
    八重勝 八重勝
    四人並んであまり言葉も交わさずひたすら食べる。串カツに海老に椎茸に蓮根に生麩に…まだまだ続きます!うまー。食後はお腹こなしのためにも、難波までてくてく歩いてジュンコちゃん、エキちゃんとはお別れ。わたしとココタニさんはなんばシティやらなんばパークスやらをバーゲンに心をときめかせながらうろうろしてたら時間がきたので関空経由で東京へもどった。
    楽しい大阪三日間でした。大阪へ戻ることがいつからか、旅行気分になり、そのことをさみしいと思う反面、実家に帰るだけなのに旅気分を満喫できるのがウレシイと思いつつ。いつになっても慣れない不思議な感情だなあ。
    [2009/02/15 15:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豆腐ハンバーグの和風だし煮込み | ホーム | フォアグラのハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1886-b509183c
    | HOME |
