TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    炙りトロサーモン
    TOP ▲
     一ヶ月弱前に髪きったばっかりだが、すっかりぼさぼさになってしまいまとまりが悪くなったのでまた切りにいった。週末結婚披露宴にも出席するしね、きれいにしとかんと。ボブは手入れをこまめにせんといかんのでめんどがくさいけどもやっぱり好き。今回が二度目の訪問になる美容院、わりと丁寧でいいのだけども、前の美容院と一緒でマッサージを最初に施される。美容院ついてー、髪洗ってー、マッサージしてー、髪切ってー、終わり。おかしくね?お疲れさまですのマッサージじゃないの?最後に髪洗う手間をはぶいてるからこうなるの?よくわからん。最近の美容院はどこもこうなのか?なんか釈然とせん。
    美容院終わったあとはおとうちゃんと待ちあわせして、3時だから遅いお昼ご飯兼早い晩御飯。久しぶりに「魚がし日本一」でたち食い寿司食べた。寿司はいいね、寿司は。わたしをしあわせにしてくれるもの。 お腹くちくなったのでジブリのほうまで散歩して、前から気になってた「パティスリーコテドボワ」でケーキ買った。ちいこくてかわいいお店。そしてつぶさないようにちまちま歩いて帰宅。
    家帰ったらなんだか眠くなり、6時過ぎという中途半端な時間なのに小一時間ばかり昼寝?夕寝?してしまった。おきたあと、日本史サスペンス見ながらさっき買ってきたケーキを食す。おいしい、見た目もかわいい。けどわりと普通。わたしの好みにどどーん!ってくるところがないかもー。
    パティスリーコテドボワ
    さて寝よう、と思っても夕寝のせいかどうにもこうにも眠れなかった。一度布団にはいったがもそもそと起きてきて、しばらくおきてたが一向に眠くならんので梅酒飲んだが気分悪くなるだけだった。しんどいのうー。
    [2009/02/11 21:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレーライス | ホーム | ゴルゴンゾーラのピザ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1882-0f312091
    | HOME |
