TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鱈の西京焼き
    TOP ▲
    画像 51936
    今週のお仕事は行って休んで行って休んでーなので楽チン。月曜日だけどわりとご機嫌さん。
    晩ご飯がどうも旅館の朝食っぽくなってしまった。でもおとうちゃんは旅館の朝食が好きな人なので気にしゃべくり007の特番がとてもおもしろかった。ジュンジュワー!各芸人さんが好きな映画を一本だけプレゼンするんだけど、それぞれ興味深かった。ラインナップはこんな感じ。
    * 徳井義実―「ALWAYS 三丁目の夕日」
    * 上田晋也―「ライフ・イズ・ビューティフル」
    * 宮藤官九郎―「キッズ・リターン」
    * 福田充徳―「タンポポ」
    * 有田哲平―「ノッティングヒルの恋人」
    * ピエール瀧―「ダークナイト」
    * 原田泰造―「ミッドナイト・ラン」
    * 堀内健―「ロッキー・ザ・ファイナル」
    「ミッドナイトラン」は中学生くらいのときにロバートデニーロが好きな時期があり、見たんだけど内容がまったく記憶にない。当時のわたしには大人すぎたのだろうか、わたしが洟垂れすぎたんだろうか。泰造のプレゼンもよかったし、よし、見直そう!福田の「タンポポ」のプレゼンもよかったなー。わたしだったらなにをプレゼンしよかなー。こんなん考えてるだけでオモシロイ。

    [2009/02/09 21:05] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ゴルゴンゾーラのピザ | ホーム | 中毒チキンカレー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1880-ff456dfd
    | HOME |
