TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    中毒チキンカレー
    TOP ▲
    画像 51934
     今日はおうちでのんびりの休日。金曜日にようさん買った漫画をひたすら読んで過ごした。
    晩ご飯は、はてなブックマークで1000超えしている中毒チキンカレー。
    Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
    作る課程で味の薄さに不安になり、レシピにはない調味料(コンソメとかローリエとか。あとカレー粉を分量以上に足したりとか)してたら、なにが正解の味かわからなくなってしまった。どうしたもんだと色々足し算したけど、わりと煮詰めるのでそこまでしなくてもいいのかもしれない。実際に食べてみると味見して不安に思ってたよりはちゃんおいしかった。それでもわたしの好みとしてはもうひとひねりほしいかんじ。おとうちゃんはオイシイていってた。それならばまた作らねば!簡単だしね。今度はインデアン食品のカレー粉を探そう。これだと色々な香辛料が入っているみたいだからもっと好みの味に仕上がるかも。
    [2009/02/08 20:55] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鱈の西京焼き | ホーム | ミネストローネ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1879-450cf313
    | HOME |
