スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    サンドイッチ
    TOP ▲
     本当は昨日からココタニさんが我が家にくるはずだったが、急遽予定を変更して吉祥寺で遊んだ。お昼ごはんには幾つか選択肢を提案したらビストロランチがいいというので、この前夜ご飯食べにいった「ビストロ・ムスイ」でランチ。一種類しかなく、思ったよりボリューミーではない。ムスイはおいしいのだが量はがつんとしてないのな。最近がっつり系ばっかりいってるから感覚くるってのかも、実は普通なのかも。あと、前いったときに顔覚えてもらってなくて、それはそれで別にいいのだけど、覚えてないです!って断言されてそれはどうかな、と思った。だったら言わないほうがいい。フレンドリーな対応っていろいろむずかしいね。なぁジュンコちん、うちらやっぱり印象薄いみたい!くじら山もやっぱり覚えてもらえてないかも!
    ゆっくりとお昼食べたあとは、ココタニのリクエストにより井の頭公園散策。今日はとても寒いがあいかわらず人が多い。鴨みてわぁわぁ言ったあとは(いつもの鴨じゃなくて、白と黒のパンダみたいな鴨がいっぱいいた。あとで名前知ったのだが、「金黒羽白」というそう。名前の75%が色。そしてなかなか眼光が鋭い。そして久しぶりに井の頭動物園にいった。あいかわらずゆるい。400円だからしょうがないとはいえ、ゆるい。特に本園じゃないほう。見渡す限り鳥の織。まぁいいのだが。本園には本日のお目当てフェニックの赤ちゃんがいた。んもー、身姿もしぐさもとってもかわゆんす。リスの小道のリスは今日はおとなしめでした(前いったときは襲われた)。



    すべてを見終わるころにはすっかり夕方。休憩と暖を取ろうとお茶することに。ちょっと歩くがいいですか?と聞くと喜んでという。そういえば、わたしとおとうちゃんもよく歩くが、わたしとココタニさんがでかけるときもよく歩く。わたしの周りはよく歩く人が多い。だからといって健康のためウォーキングを日常的にしている人はほとんどいない。a.k.laboでお茶とケーキを食べて、買い物してから(ルナソルのアイシャドーの色見立ててもらった!友達に見立ててもらうのちょううれしい)、駅でお別れ。とても楽しい一日だった。ココタニさんは、東京にきて半年以上なる。慣れない仕事や環境でいろいろと大変だと思う。でもわたしはココタニさんが東京にきたことがすごいすごいうれしい。勝手な言い分なのだが、わたしはとてもうれしいのです。
    晩御飯にメルヘンのサンドイッチ(だいすき)とまい泉のミンチカツバーガーを購入して帰宅。おとうちゃんと食べて、今週も「天地人」見た。来週も健康に過ごせますように。
    スポンサーサイト
    [2009/02/01 21:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏肉と水菜のスパゲティー | ホーム | 牛丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1872-531d12ea
    | HOME |
