スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛丼
    TOP ▲
    画像 51834

    画像 51838
     はやいもんでもう一月も終わり。よく言うことだけど、年々月日が経つのが早くなる。光陰矢のごとし、光より早し…一月が終わるということは、わたしがネットで日記を付けるようになって9年目をむかえる。来年は10周年だよ!
    とうちゃんの体調もいまひとつ優れない(とても心配)のでどこにも出かけずおうちで過ごす。読みきててない漫画、見切れてないHDD・DVDが山ほどあるので家でもまったく退屈はしない。むしろ楽しい。でもおいしいもの食べにいったり、散歩いったりするのも楽しいので健康はすごいすごい大事。
    お昼ごはんは残り物のおでん。やっとなくなった。今回はわれながらなかなかいいできだったと思う。
    夜ご飯にはこの前はじめていって感動したので、吉野家の牛丼を真似っこ。味はぜんぜん違ったけど、これはこれでおいしい。ちょっと甘みが強かったのか吉野家の牛丼というよりもすき焼き丼ぽいかもしれない。
    元スマヲタとしては、今晩の特番はやはりはずせないわけで楽しませてもらいました。でもわたしが一番すきだったころはあまり放送されなかった。森くんがいるからか。でもその森くんについてはまったくふれられずにいたが、さすがキムラタクゾウ様が口火をきって「見てるー?」とか「いつ戻ってくんのー?」とか盛り上がったのを見れてうれしかったからいいや。あれは演出なのか、それとも森くんがいなかったこととして話がすすんでいってることに納得いかずに予定にはなく言及したのか。わたしは後者だと思うのだが。なんにしろ興奮した。あとヒットメドレーはすべての曲をもらすことなく流しなさい。わたしの好きなあれやこれ、漏れておりましたよ。
    スポンサーサイト
    [2009/01/31 21:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪サンドイッチ | ホーム | トリッパグラタン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1871-f485c1f9
    | HOME |
