TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    フレンチトースト
    TOP ▲
    画像 51782
     今日は予定なし。ゆっくり寝れるの~と思いつつもいつものくせか8時には起床。なんてこったい、このご老体。天気がいいので洗濯物干すのにベランダでても、掃除機かけるときに窓あけてもあまり寒くない。むしろ気持ちいい。昨日の粉雪とは大違いだな。
    お昼ごはんには、この前テレビで見て(ヴォイスだったりする)ひさしぶりに作ってみようと思ったフレンチトースト。何年ぶりに作ったんだろう?5年じゃきかない、じゃあ10年とか?今回は6枚切りの食パンで作ったが、8枚切りか、それともフランスパンとかのが好みかも。なんか久しぶりでおもしろかった。オレンジがあればバターとパンと一緒に炒めてもおいしいんだよね。
    昼からとうちゃんは昼寝、わたしはひたすら読書。それにしても宇宙兄弟がおもしろすぎて、寝ているおとうちゃんを起こしかけた。話の展開も、会話も、絵もすべてがツボでたまらん。(映画も含めて)宇宙ものは好きじゃないー、っていってた昨日までのわたしよ、さようなら。スターウォーズだって見ちゃう、宇宙の旅も見ちゃうよ。
    宇宙兄弟 1 (1) (モーニングKC)宇宙兄弟 1 (1) (モーニングKC)
    (2008/03/21)
    小山 宙哉

    商品詳細を見る

    宇宙ものに火がついたわたしは引き続き行村誠の「プラネテス」読んだ。これもおもろいー。
    プラネテス (1) (モーニングKC (735))プラネテス (1) (モーニングKC (735))
    (2001/01)
    幸村 誠

    商品詳細を見る
    [2009/01/25 07:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鍋焼きうどん | ホーム | ミネストローネ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1866-af3cf971
    | HOME |
