TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カレーライス
    TOP ▲
    画像 51676
     今日はカレーの日らしい。だからというわけではないが今日の晩ご飯カレーライス。おととい作ったバター肉じゃがにカレールーを入れたもので、昨日の晩から仕込んでおいたもの。ちょっと味濃かったけどバターがきいてておいしかった。
    山田太一のドラマはなんだかよくわからなくなってきた。加瀬亮じゃなかったらもう見てないかも。加瀬亮だけを見ているのかも。おとうちゃんにじゃあ録画して早送りして見たらええやん、って言われたけどそれはちょっと…。マッサージチェアーをするとだいぶ楽になるけど、しばらくするとまたばっきばきにこる。痛い。ウィルコムの新機種がもうひとつぐっとこないので、機種変はまた見送りか。esも調子悪いときふえてきたから、そろそろ機種変したのだがなー。それにしても世の中はウィルコム八分すぎる。迫害かってくらい。
    [2009/01/22 18:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪小鳩のロースト | ホーム | 豆腐ハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1862-6691bef7
    | HOME |
