TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    塩ラーメン
    TOP ▲
     仕事終わってから40歳問題を見に行った。開演前に少し時間がったので、とうちゃんが前から気になってた櫻坂のラーメンを食べにいった。おいしいけどちょっとしょっぱい。
    「40歳問題」は思っていた以上にずっとおもしろかった。
    映画見終わったら何か軽くつまんでから帰ろうかと思ったけど、ラーメンがお腹に残っており、外食せずに帰宅。「ラブシャッフル」に間に合った。なに、このバブリーなにおいのするドラマ。トレンドなお店にスタイリッシュな会話。そしてエンドロールはまさかまさかのNG集。ほえー。「うたのお兄さん」も見たよ。これはおきていれば見る。
    [2009/01/16 21:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鰤大根 | ホーム | 豚肉と菜の花のスパゲティー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1855-157bc735
    | HOME |
