TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    東丼
    TOP ▲
     天気予報では雪降るって言ってたので朝起きて窓開けてみたけど、白銀の世界ではなかった。粉雪すら降ってない。それはそれでちょっと残念。
    今日はお仕事休んで旅行です。でも一緒に行くおとうちゃんは仕事休んでないので終業後に渋谷駅で待ち合わせ。そうなるとわたしも休む意味なくて半休でもいいっちゃいいけども、まぁいいではないか。出発までは洗濯したり、掃除したり、買い物いったり、旅行の準備したり、うたさんの世話したり。あと合間にテオブロマのチョコレート食べたり(義姉にもらった。ちょううまし)。なんやかんやでやることありますよのよ。
    待ち合わせの時間よりも少し早めに家でて新宿へ。そろそろ最終セールやってるだろうとルミネにいってみた。自分が買い物気分でなかったのか、それともたいしたものがなかったのかあまりピンとこなかった。ニットワンピースを一枚だけ買って、あとは@コスメで化粧品買って待ち合わせの渋谷へ行き、おとうちゃんと合流していざ湯河原へ!途中乗り換えた特急はちょっと贅沢してみようってグリーン車。ちかごろのグリーン車って券売機で情報を入力したら予約券は出てこず、車内の席でピッとsuicaを晒すんでいいのね。なんてハイテク!ちょっと感動した。
    湯河原駅、そして宿に着く頃にはすでに8時で、宿食には間に合わないので宿の方に近くでまだやってるおいしい店を終えてもらった。一番のお薦めの店はもうすでに閉店してしまってた。そこ、わたしもチェックしてたんだー、いきたかったなあ。でも他にも教えてもらったので寒空の中、温泉宿街をテロテロ散歩しながら(時間が時間なので人っけが全然ない)、「笹久」というお店でお魚食べた。

    宿に戻り温泉(誰も入っておらず、貸し切り状態。泳いだった)を満喫したのち就寝。すばらしきかな、温泉旅行ー。
    [2009/01/09 11:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪海鮮丼 | ホーム | 春雨≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1848-c84390de
    | HOME |
