TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カレーライス
    TOP ▲
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
     今日から仕事です。いやいやえん。このローテンションの気持ちを盛り上げるためにバーゲンで買った服きていきます。
    長期休暇明けだと色んな地域のお土産があっていい。これも地方出身者が多い東京っぽい。大阪に住んでるときはここまでではなかった。
    仕事はなんとかかんとかこなして、晩ご飯には昨日から仕込んでおいたカレーライス。だからご飯作ってはないのよ。だってお休み明けは心もからだも疲れちゃうものねー。
    昨日うたさんがいつもひょいっと越えては怒られる柵越えを失敗してしまい、足を挟んで半宙ぶらりんになってしまい、ギャギャギャーっていままで聞いたことのない悲鳴をあげた。すごいすごいすごいかわいそうだったけど、イヤな思いしてこれからはもう柵に近づかないかなーと内心ほっとしてたら、今日あっさりと何ごともなかったようにまた柵を越えた。うたさんはわたしが思っている以上に鳥頭。そんなうたさんに今日も癒されたので明日もがんばろう。
    [2009/01/05 21:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪春雨 | ホーム | 鶏団子汁≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1846-abd4c003
    | HOME |
