TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    穴子弁当
    TOP ▲
     もう東京に帰ります。しかも午前出発の新幹線なので朝早めに家出る。今回はあっという間の帰省だしお友達にあう時間もありゃしなかった。まぁ、毎年年始年末の帰省はバタバタしちゃうから仕方ないんだけどね。
    帰りの新幹線は遅れることもなく(当たり前だ)、無事品川に到着。そういえば、新幹線は2時間遅延が生じると特急料金の払い戻しができるということを、教えてもらったので品川駅で事情を説明し、チケットはもうないけどもネットで発注したから履歴はあるのです、払い戻しできますか?と駅員さんに聞いたら親切に調べてくれた(美人の駅員さん)。そしたらわたしが乗った新幹線って109分の遅延だったんですって!なにそのギリギリっぷり!わざと?最後のほう間に合わせようとしてまくりまくった?えー。まぁ、いいや。ちょっと脱力したけど。
     帰り道、ラブリーうたさんを預けてた動物病院に立ち寄りひきとる。やっぱり…やっぱりどこか雑だった、この病院。安くって、家から近くって、それだけはすごいよかったのだけど、もう預けない。ぷんすこ。うたさん、下痢してた。先生は呑気に「よくお腹くだしますかー?」つうて、さら「だからご飯少な目にしといたよー」って…えー!環境があわないから下痢したんだよー!だってトイレも用意してもらっておらず新聞紙がしいてただけだもん。もーもーもー!うたさん、ごめんね。わたしの都合で知らないところ預けられてておまけにストレス感じて、本当にごめんね。あーん、愛しいよう。今日はうたさんを思いっきり甘やかそう。
    [2009/01/02 21:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪肉まん | ホーム | お節≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1842-bc8d1ccb
    | HOME |
