TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お節
    TOP ▲
    画像 51476
     明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!祝・本厄終わり!こんにちわ後厄!
    とうちゃん実家でお節食べて、おとそ飲んで、みかん食べてのんびり過ごした。毎度のことだが初詣いってない。目の前に神社あるのに。
    夕方くらいにわたしの実家にみんなででかけて年始のご挨拶。今日の夜はそれぞれの実家で過ごし、明日の朝合流して東京に帰る。なんかあっという間の帰省だな。
    今年はどういう年にしたいかな。変化がほしいのか、ほしくないのか、よくわからない。だからなるようになったらいいのにな、と思う。わたしだったらどっちに転んでもちゃんと楽しめると思うから。そういうことには自信ある。
    [2009/01/01 21:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪穴子弁当 | ホーム | かにすき≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1841-6353b815
    | HOME |
