TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    かにすき
    TOP ▲
     実家でお昼ご飯に駅前で売ってるおいしいたこ焼き食べてから、とうちゃん実家へいった。それにしても二人の実家は近い。家が近いのは偶然なのだが本当によかった。
    わたしは義父母にはとてもよくしてもらってる。なんてしあわせなことだろう。今回もあれやこれやと世話してくれて、本当はわたしがもっといろいろとしなきゃいけないんだろうけどもがんばって動くが、慣れないので気がきくようなことはできない。
    晩ご飯に家族5人で蟹鍋。昨日と似ている。どっちもとってもうまかった。紅白見たり、格闘技見たり、(ガキの使いは家で録画している)、ジャニコン見たり、テレビぽちぽち変えながら年を越した。去年もこんなんだった。たぶん来年もこんなんだと思う。
    今年まじわった方、そうでない方、みなみなさま、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
    [2008/12/31 21:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お節 | ホーム | ふぐちり≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1840-7e12c9dc
    | HOME |
