TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    フォアグラのソテー
    TOP ▲
     今日からお休みー!うれしいなあ。
    お休み企画第一段として晩ご飯には吉祥寺の「ビストロ・エディブル」にいってきた。カウンターだけの小さなお店で、お店の方はひとりっきり。満席でもちゃんとまわしてて、ちぃともおまたせされなかったのがすごい。おまけに料理は安い。え!フォアグラなのにこの値段!ってびっくりするくらい。量はがっつり系ではないのでここは二人で行くのがちょうどいいかも。同じ吉祥寺のビストロエピスは人数でいったほうがよさげ。
    ビストロ エディブル

    ビストロ エディブル

    ビストロ エディブル
    何食べても、んまーうまくってうまくって。これはやばい、やばいと言いながら食しました。でも料理の値段が安いのでお会計もさぞかし安かろう…と思ってたら自分が想像してたのより高かった…たぶんワインが高かったんだとおもう。いや、高いっていうか料理の安さに比べると普通の値段っていうか。いや、わたしワインのこと詳しくないからわからんねけども。ここはしもんぬにでもお店いってもらって検証してもらう。笑
    ともかくご飯はとってもおいしくって、あっさりしたサービスも感じよかったのでまた行きたい。つか、行く。
    [2008/12/27 20:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牛丼 | ホーム | 白菜と炒り卵の甘辛はるさめサラダ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1836-dae95425
    | HOME |
