TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホルモン
    TOP ▲
     本日は月に一回の料理教室。でも今回は教室ではなくてクリスマスパーティーとのことで料理は先生がもうすでに作ってくださってて(レシピはあとでいただいた)、われわれはおいしい食事を食べながらワイン片手にわっはわっはと語り合うのみ。来年も通いつづけます料理教室。それにしても今日のふるまい料理もうまかった。わたしももっと料理上手になりたい…



    会を途中で退席して、わたしはひとり渋谷へ向かう。カオリちゃんと真心ブラザーズのライブ@渋谷クアトロ!クアトロって久しぶりだなー、5年?6年ぶり?なんて思ってたら案の定めちゃめちゃ迷った。これが何度もドツボにはまった渋谷迷路!なんというかクアトロの下がパルコじゃなくなってたのな!いまはブックオフなのな!しらんかった…おかげでカオリちゃんを待たせてしまった。ごめんよう。
    一年ぶりの真心ライブはそりゃあもう最高で、というかもう本当にわたしは真心をスキになったことを心から感謝したライブで、多分これからもずっとずっとスキなんだと思う。倉持の洋服の趣味も、桜井さんのエンターテイメントもすべてすべて含めてだいすきだー!
    ライブ終わった後は吉祥寺に移動して、おとうちゃんとも合流してたるたるホルモンにて遅い晩ご飯。久しぶりにカオリちゃんとたくさん話せて、お仕事のこと・これからもこと・音楽のことなどなど、すごいうれしかった。また遊ぼうね!
    今日はなかなか充実な一日!
    [2008/12/23 07:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏もも | ホーム | 鴨せいろ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1832-6f721752
    | HOME |
