TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    長瀬巻き
    TOP ▲
     今日は一年の中でも特別な日!M-1グランプリファイナル!例年どおり昼の敗者復活から夜の決勝までずーーっっとテレビ漬け、お笑い漬け。わたしここのところ家ではM-1の話ばかり。とうちゃんに話かけるときの枕詞がすべて「M-1がさー」だ。
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
    お昼ご飯もとっととすませる。そうそう、お昼はTOKIO長瀬がビール(発泡酒か?)のCMでかぶりついててウマソー!っていっつも思ってので作ってみた。長瀬巻きと名付けてみた。当たり前だがすごいおいしかったのでまた作ろう。
    敗者復活もあーだーこーだーいいながら、わたしは千鳥がよかったけどやっぱりオードリーなんだろうなあ、と思い夜のファイナルへ突入。これも例年どおりはてなでリアルタイム実況。これすんのももう5年目なんやねえ。誰に頼まれたわけでもないし、うまいこと書けるわけでもないんだけどこれはなるべくならばずっとやっていたい。twitterが流行ってる昨今この実況をやってる方がめっきり減ってしまった。昔はもっといっぱいいたのにな。
    優勝はNON STYLEでした。見ててわたしもつい泣いてしまった。これからテレビでNON STYLEを見る機会が増えるのだろうな。あー、ほんとほんとほんとM-1がすきだ。すきすぎる。来年も楽しみ!
    [2008/12/21 07:39] | | トラックバック(1) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鴨せいろ | ホーム | ぼたん鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1830-42494e49
    今日のひとりごはん
    ・長瀬巻き ・新玉ネギのおかかチーズサラダ かよさんのエントリーを見てからずーっと食べたかった長瀬巻き、ついに食べられました! こういう「出来上がりのおいしい一瞬」を逃さずにかぶりつく料理って、子ど... 猛牛ママ[2009/02/25 14:53]
    | HOME |
