TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鴨のコンフィ
    TOP ▲
     前の職場の同僚さんたちとの忘年会。今年のはじめに退職したのに同じチームの方々とこうやっていまでも集まって、盛り上がることができて本当にウレシイ。今日も今日とて驚愕のネタの嵐だったため話はまったくつきない。若干ひいてしまうような話もみんな話上手だから笑いへと転化しているのもまたスバラシイ。来年もぜひとも一緒にもりあがりたい。
    今日のお店はしもんぬセレクションの池尻大橋にある「イブローニュ」。小さくかわいらしいお店、そしておいしくってリーゾナブル。食べた料理ぜんぶおいしかった!また行きたい。12月お誕生日のお友達もいらっしゃったので事前にお願いしてサプライズデザートプレートも用意してもらったよ。かわいいねえ。
    イブローニュ

    イブローニュ
    [2008/12/19 22:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ぼたん鍋 | ホーム | かやくごはん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1827-339a6973
    | HOME |
