スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    かやくごはん
    TOP ▲
     会社いって衝撃の事実。10日間くらい一緒に研修を受けてた女性が、本日インフルエンザでお休み…えええ!わたしやばいかな?わりと狭い部屋で一緒にいたり、携帯電話貸し借りしてたよ?いますぐ予防接種受けにいきたいんだけど!潜伏期間に接種してもやっぱ意味ないのかな?どぼちよー。悩んでてもしょうがないのでって会社近くの医者に電話して受けられるか聞いてみたら予防接種は週末まで予約でいっぱいだって。そりゃそうだよね…あはーん。早く受けておけばよかった。こんなふうに焦らないためにも。とはいえ、体調はぜんぜん悪くない。お腹がじゃっかん痛い。でもこれはたぶん食べすぎだからだ。たぶん…
     昨日カネボウ(あ、ブランドいっちゃった)のカウンターでフルメイクやってもらったけど、前からつかってるブランドのと大きく代わりはないし、他も探すのももうめんどうになってしまったので結局いつもPAUL&JOEで下地、ファンデーションなどなど揃えた。ファンデーション関連がぜーんぶ一気になくなったのでブランドを変えるいい機会だと思ったんだけどなあ。同じようなかんじなら入れ物がかわいいPAUL&JOEがいいかなーって、ついつい。にくいやつ。
     おとうちゃんは仕事で帰りが遅い。久しぶりにひとり晩ご飯。わたしが家ついてから帰りが遅い、ご飯いらいな連絡を受けたので残りもののかやくご飯をさらさら~と食べて今日の晩ご飯は終了。ああ、ほんと今週は長い。
    スポンサーサイト
    [2008/12/18 07:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鴨のコンフィ | ホーム | 五目うどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1825-f9ff7fb6
    | HOME |
