スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    五目うどん
    TOP ▲
     研修、OJTという名のほったらかし状態なのでわからないことがあれば、まずは人をみつけて聞かなければいけない。ああ、はやくひとりだちしたい。それにしても今週は長い、まだ水曜日ってー。
     おとうちゃんの帰りが遅いとふんで、百貨店の化粧品カウンターによった。言われるがままにフルメイク施してもらってたら、結局わたしの帰りのほうが遅くなった。ファンデーションを試したかっただけなのだが、全部塗りますか?ついでにアイメイクもしますか?とか、マスカラは?とか言ってくれるのでことわる理由もなく、むしろウレシイのでハイ、ハイと答えやってもらった。でもわたしは今日は試すだけで買う気はないので、最後にBAさんが「どうですか~?どうなさいますか~?」って意気揚々と聞かれたときに「もう少し過ごしてなじみを試してよさそうだったらまた買いにいきます」ってさらっと言ったら、「あ~そうですか~…」と声のトーンが2オクターブくらいさがり、ボリュームもえらく小さくなった。あまりにもあからさますぎて笑った。柳原加奈子っぽい。申し訳ないことしたけど、だって新しいメーカーの買うんだから慎重に買いたいだもん。
     結局おとうちゃんと地元駅のそば屋でおちあい、家に帰ったらガスがつかない。風呂はいれん!ヒーターつけれん!うぉー!エネスタに電話し助けを求め、解決策を教えてもらったらなんとか復旧した。あせったー!なにごとかと思ったー!そんなこんなでバタバタ過ごしたら夜はあっという間に過ぎた。でもまだ水曜日。
    スポンサーサイト
    [2008/12/17 07:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪かやくごはん | ホーム | チョコレートケーキ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1824-cc99e37f
    | HOME |
