TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お好み焼き
    TOP ▲
     やっと金曜日!長くつらかった今週が終わったー!上司に「今週はさすがに疲れたっす」と思わずいってしまったー。でもあとのまつりー。研修はあと一週間。来週もがんばるんば。
     晩ご飯にはお好み焼きを食べにいった。駒場東大前ではじめて降りて駅のすぐそこにある「冨くら」。ほんこんさんがプロデュースしている店で、dancyuだかなんだかで紹介しているのを見たことがあって、この前帰宅途中の電車の中からお店を発見(本当に駅から近いので電車乗ってても店が見える)したのでさっそくいってみた。お好み焼きは若干山芋が多すぎる気もするけど(わたしにはやわらかすぎた。ふわふわスキな人にはちょうどいいのかも)、おいしかったです。
    これからはこうやって、仕事帰りにも井の頭線ぶらり途中下車の旅をしてみたいなあ。短い沿線なのだから全駅制覇とかできっかも。
    [2008/12/12 07:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牡蠣のしんじょう揚げ | ホーム | スリランカカレー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1818-852c447e
    | HOME |
