TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    スリランカカレー
    TOP ▲
     今日も終日研修といつものお仕事。大変や、大変や、といっても自分だけが大変なわけではないし(というかむしろ大変だと嘆くことは甘えでしかない)、ジュンコちゃんが言ってくれたように今月もあと何日!そしたら正月休み!って楽しいだけを考えることにしよう。それまでゼニ稼ぎまっせー。
    とかいいながらさすがに今週は疲れてしまい木曜日までくると電池が切れるので晩ご飯作りはおさぼり。近所にあるおいしいカレーのお弁当屋さんでスリランカカレー、そしてお肉屋さんで揚げ物買ってかえった。どっちのお店の方も非常にやさしくて愛想がいい。接客なんだからそりゃそうかと思うけど、そうじゃないお店も多いしね。
    「ハチミツとクローバー」を読み終わった。泣いてしまった。横におとうちゃんがいるのでぐっと堪えてたんだけど、感想を言おうと口ひらくとボロボローって涙こぼれた。もう百億光年くらい人より遅れてるけどいまさらハチクロにはまってしまった。スラムダンクのときもそうだったけど、わたしったら遅すぎるよ…このおさえられない気持ちを誰に伝えよう・誰と話し合おう。はまるのがいまさらすぎて誰もいないよ。わーん、わたしのばかばかー。もっとリアルタイムではまってたら友達と話しあえたのにー。でもいい、いいものはいつ読んだっていいのだから。あー、ハチクロいい。ただの恋愛ものだと思ってたら青春群像ものなのね。終始キュンキュンせつなかった。
    [2008/12/11 07:49] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お好み焼き | ホーム | 豚キムチ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1817-f05a021b
    | HOME |
