スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    炊き込みご飯
    TOP ▲
    画像 51244
     今日から新しい業務の研修がはじまった。しばらく座学で講習を受ける。今日は後半がキャンセルになったのでボリューム少な目だけどそれでもぐったり。頭かちんこちん。そんなに難しい話したわけでもないのに、なんかもう。わたしにできんのかなー、とか。時間配分上手にできっかなー、とか。あとは自分の労働形態についてとか(今話題の非正規雇用です。わたし、流行りだ。流行だ。)。そんなん言うったってあと2週間はこの研修続くんだからがんばるしかないんよな。そうだな、がんばれわたし。
     今日は晩ご飯らしい晩ご飯を作ったよ。炊き込みご飯は具だくさん。鶏とゴボウとまいたけと油揚げ。カボチャとさつまいもの甘辛煮と大根と白菜のみそ汁、エンドウ豆の卵とじ。それにしてもルクルーゼはえらいな。煮る時間見短くてもかぼちゃがほくほくだよ。もう一個ほしいな。ほしいといえば、いまほしい台所用品は、大きな蒸し器と土鍋。
    スポンサーサイト
    [2008/12/08 07:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪キムチ煮込み | ホーム | カツサンド≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1814-79e1341b
    | HOME |
