TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豚レバーパテ
    TOP ▲
     やっと今週も終わり!終わった、終わった!来週からあたらしい仕事はじまるの不安だけど、そんなんしったことあるかいー。週末だ、週末!
    最近ビストロづいているわたしたち夫婦の今晩の外食は渋谷の「コンコンブル」。フレンチをお手軽値段で食べられるカジュアルなお店らしい。行く前にジュンコちゃんやワインスキの会社の人に聞いたら「有名な店だよー」とのこと。
    画像 51227
    コースがとてもお得だったのだけど、プリフィクスではなく二人で同じものを食べるのはなんとなくもったいない気がしたので、今日はアラカルトで。まずは「東京肉本」にも紹介されてた豚レバーパテを食べたけど、おお!おいしい!前菜のもりあわせもメインもデザートもすべておいしかった。渋谷という土地柄なのに、お客さんの年齢層が高いのもなるほど。でもわたしが期待をしすぎていたのか、実はちょっと肩すかしでもあったかなー。
    [2008/12/05 12:35] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪トンカツ | ホーム | オムライス≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1811-63ba2353
    | HOME |
