スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    たまごサラダパン
    TOP ▲
     今日から12月ですって!なんか笑っちゃうんですけども!
    お仕事はお仕事。新しく始まる業務の研修は来週からで、不安がいっぱい…この週末に仕事やってる夢何度も見てしまったし。でもいつもなんとかなってるから今回もダイジョウブだと思う。万が一ダメだったらダメなときということで。
    仕事終わりに、ジュンコちゃんと池袋で待ち合わせしてこの前のもみじ市のときにいらしたハンコ屋さんが三越に出店されているとのことだったので、年賀状用のハンコ作ってもらうのです。なのに、先に店に行ってくれてたジュンコちゃんから今日の受付もう終了だって!って無情のメール。ああ…がっくり。というか元々先週の木曜日にいく予定だったのがわたしがすっかり忘れており、画像の準備もなにもしてないから今日に変更してもらったのだが、ああ、ジュンコちゃんごめん。ほんとごめん。うえーん。
    そんなこんなで新宿で落ち合って、今日はご飯も食べずにおとなしく帰ることにした。こんな申し分け目ヒチサンな状況なのに、ジュンコちゃんが先週末行ってたという小布施土産をいただいた!栗鹿子と栗ペースト、あと善光寺の七味。おお、どれもパッケージがかわいい。食べるの楽しみだ!いつもありがとうー。
    スポンサーサイト
    [2008/12/01 12:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪白菜と豚肉の蒸し煮 | ホーム | ラーメン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1807-2a291912
    | HOME |
