TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ラーメン
    TOP ▲
     朝兼お昼ご飯に昨日「bakery+cafe fun!!house」で買った食パンを食べたけど、うん、おいしかった。今日も天気よかったので、布団を干してから玉川上水を散歩。散りかけの紅葉が見事。玉川上水沿いにあるという野菜直売場を目指して歩いてたのだが結局みつけられず気がつけば井の頭公園。吉祥寺にたどりついてしまった。というか、わたし吉祥寺まででると思ってなくて、うすうすの化粧でこんな都会は恥ずかしい!と逃げるように帰宅。帰り道は神田川沿いを散歩した。
     家ついたらまた昼寝。この休みは特に予定もないのでよう寝るなあ。夕方目を覚ましたらおとうちゃんがラーメンが食べたい、ラーメンが食べたい(最近とうちゃんの会話はラーメン中心)というので吉祥寺に新しくできたラーメン屋さんにいってきた。本日二度目の吉祥寺。うーむ、たいしたことなかった。まずいわけじゃないけど、特筆するポイントがないラーメンだったので多分もういかないと思う。
    篤姫がいよいよ佳境。んがー、興奮するー。
    [2008/11/30 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪たまごサラダパン | ホーム | 牡蠣とごぼうの炊き込みご飯≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1806-75072517
    | HOME |
