TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牡蠣とごぼうの炊き込みご飯
    TOP ▲
     快晴の土曜日!洗濯機三回もまわした!掃除するのも窓おっぴろげてできる!うれしいなあー。
    昼間は二人と一匹で昼寝をしたりしてのんびり過ごして、夕方になったらおでかけ。今日から久我山-西荻窪を走るコミュニティーバスのすぎ丸が開通したとのことなので、このバスが便利っていうほどの地域に住んでいるわけでもないのに、なんとなくうれしがって乗ってみた。わたしたちみたいなうれしがりが多いのか、無料開放だからか、ちょう混んでた。そしてわかっていたけど、西荻いくにはバス乗るより歩いたほうが早かった。
    ご飯を食べに行く前に西荻に新しくできたパン屋さん「bakery+cafe fun!!house」にいってみたらもう食パン一斤しか残っておらずがっかり。まぁ買ったんだけど。今度はもう少し早めにいって別のパンも買おう。西荻は実はおいしいパン屋さん不毛地帯だ、なんて言ってたけど(わたしが)、最近どんどこ新しい亜パン屋さんができてきている気がする。よーし、よしこの調子だ。
    今日の晩ご飯は「のらぼう」。何度も言うが、西荻で一番すきな店かもしれない。
    のらぼう のらぼう
    雰囲気、味、お店の人たち、全部すき。こんな風にお皿を彩る繊細なセンスがたまらない。今日も何食べてもおいしくて、しあわせ気分でおうち帰った。お昼はあったかいけど、やっぱり冬だな。夜は肌寒い。
    [2008/11/29 11:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラーメン | ホーム | おでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1805-42658315
    | HOME |
