TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    おでん
    TOP ▲
     やっぱり今週は早かったー、よしよし。イキオイでもうノーブレインで年末までのりきりたい。なんだか別チームの方に腑に落ちない話聞いたりもしたので、もうなんも考えたくない。どうでもいい、なんでもいい。もうーーーー。
     金曜日の夜は外食が多いけど、今晩はおうちでおでんです。昨日の残りな。今回は冷蔵庫に残ってた山芋を入れたのだが、これがわりとあたり。ほこほこねっちょりとできあがる。本当は里芋を入れるといいんだろうけど、里芋むくと手がカイカイになって赤く腫れるので食材として使うのはちょっと怖い。(山芋も軽く腫れるけど、すぐ腫れがひくのでダイジョウブ)
    今週末は久しぶりになんの予定もない土日だから何して過ごそうかしら。
    [2008/11/28 07:31] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牡蠣とごぼうの炊き込みご飯 | ホーム | おでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1803-2fa1307b
    | HOME |
