TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    BBQ
    TOP ▲
     今日は前職のお友達諸君たちwithココタニさんと昭和記念公園でBBQです。今年なんとなんとの3回目のBBQ。
    キンパブをこしらえて、昨日仕入れた「わ」のお肉を持って西立川まで中央線でむかう。うまくいけば吉祥寺から乗り換え無しでいけるのな。おお!昭和記念公園近いよ。駅降りてBBQ場も思ったより近いし、ココいいかも。公園はちょうど紅葉まっさかりの時期でたくさんの人出でにぎわっていた。BBQ場も満員御礼。
    BBQ@昭和記念公園 BBQ@昭和記念公園 BBQ@昭和記念公園
    準備上手・もてなし上手のジュンコちんがいたし、お酒スキのメンツが準備したお酒だし(ココタニさんがビールや酎ハイを凍らしてもってきたのには笑ったし、半凍りの酎ハイはとてもおいしかった)、みんな食べ呑み大好きな人たちなのでそりゃあおいしいし、楽しいでしょう!お肉やホルモン、貝(牡蠣に悶えた)、鯛のカルパッチョ、箸休めのハーブや浅漬けなどどれ食べても何飲んでもおいしい。青空の下でおいしいもの食べるって贅沢だねー。そうそう、闇ホイルなんてのも作ったけど、自分で作って置いて自分でアタリ(ハズレ?)をひいた。でもハズレだと思ってたものもそれなりにおいしかった。
    手ぶらでいってもそんなに高くないし、なんでも揃ってるし、こんなに楽しかったなんてこれは行楽シーズンの恒例行事にせねば!多摩川沿いのBBQも今年は春・秋と開催され恒例になってるし。やばい、わたし年に何回BBQするんだ。でもたーのしー。
    それにしても、11月末って決まったときは、凍えながら肉つまむのかと思いきや天気よかったなー。日なたにいくと暑いくらいだったよ。ありがたやありがたや。
    夕刻公園をあとにし、二次会はなぜか我が家で。うたさんのかわいさを存分に堪能してもらって、課いたしたお酒を飲みながらだらだらと過ごす。こういうインドアなのもそれはそれでやっぱり楽しい。
    楽しかったなー。ほんと満喫の一日でした。
    [2008/11/23 07:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きそば | ホーム | ホルモン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1798-6ed145b0
    | HOME |
