TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牡蠣
    TOP ▲
     やっとこさ一週間終わった…もう週の真ん中といわず、月曜日くらいから「これが終われば三連休、これをがんばれば三・連・休」とずっとつぶやきながらがんばった。そうそう、近頃は夕焼けがとてもキレイ。夕方ころトイレにいくとついぼんやりとながめてしまう。
    携帯百景(ケイタイヒャッケイ)  携帯百景(ケイタイヒャッケイ)  携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
     仕事終わりにはおとうちゃんと吉祥寺ヨドバシで待ち合わせ。残業で待ち合わせ時間に遅れるとうちゃんが「ウィルコムのコーナーでも見て時間つぶしてて」とメールくれたがウィルコム機種少ないから10秒で見終わった。かたやauはEXILIMだのAQUOSだの。docomoだってなんかPRADAとかあったよ。softbankはi-phoneな。あーあーあー(耳と目をふさぐ)。
     ヨドバシで買い物をすませてから晩ご飯食べにでる、特に店は予約しておらず。無理だろうなーと思いつつも「おでん太郎」にいってみたらやっぱりダメだった…寒い中のお店探しは嫌だったからその近くでテキトウにはいったら、なんというかほんとフツーのお店だった。味も、値段も、雰囲気も…ううううん。
    [2008/11/21 07:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ホルモン | ホーム | 煮込みハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1796-668cee49
    | HOME |
