TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    煮込みハンバーグ
    TOP ▲
    画像 51098
     やっぱりなんだかぼんやりする。仕事中も家ん中でも。風邪かっていうとそういうわけではないのだけども…暑かったり、寒かったりで体が体温調節するのに一生懸命なんか。それとも今は秋の花粉が一番とんでいるときなのか。あー、しんど。
    晩ご飯はお友達の携帯百景のおいしそうな画像に触発というか、胃袋つかまれて真似っこし煮込みハンバーグ。ハンバーグのたねは出勤前にしこんでおいて、帰宅後ことこと煮込んだ。おとうちゃんに「このハンバーグはできあい?」といわれた。出来合いいただきましたー!ほめらりたー!いっぱい食べてくれたー!最近またちょっと料理が楽しくなってきた。なんだか波があるのでいつ落ち込むかわからんけどもね。いま楽しいのは料理教室のおかげなんかな。
     明日がんばれば三連休。ふー。

    [2008/11/20 07:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牡蠣 | ホーム | さつまいもごはん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1795-a5c0f7ee
    | HOME |
