TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    さつまいもごはん
    TOP ▲
    画像 51093
     通勤電車の中で小説を読む気力がない。でも暇だから読もうとしても頭ん中はいってこないから、あれ?これって誰だっけ?と読み進めては戻しての繰り返し。三歩すすんで二歩下がる。だからすっかりあきらめ、最近は雑誌やら漫画やらで時間つぶしてる。今は「チェーザレ」読んでます。ちょうおもしろい。惣領冬実 って気の遠くなるくらい昔に「ボーイフレンド」読んだっきりだったけど、こんなにおもしろいなんて。まぁ、中世史がおもしろいってのが大きいのだろうけど。世界史ぜんぜん知らないわたしでも(世界史どころか日本史も知りませんよ)じゅうぶんたのしめる。早く6巻でてほしいな。
    チェーザレ 6―破壊の創造者 (6) (KCデラックス)チェーザレ 6―破壊の創造者 (6) (KCデラックス)
    (2008/11/21)
    惣領 冬実

    商品詳細を見る

    朝晩は冷えるがお昼はあたたかい。というかオフィスが暑くて暑くて…しかも今日はアレルギーのため鼻と目の調子が悪く、薬飲んだからしゅうしぼんやり。頭も目もしょぼしょぼ。そりゃあうつらうつらもするってよ。
    晩御飯には、サツマイモご飯と昨日の残りのかぼちゃ、モロヘイヤとしらすのおひたし、出来合いのコロッケとお味噌汁です。味噌汁の具は豚肉とかぶら。かぶらってすきな味噌汁の具ランキングベスト5にはいるかも。
    [2008/11/19 07:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪煮込みハンバーグ | ホーム | カボチャの煮物≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1794-4de034ba
    | HOME |
