スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼肉
    TOP ▲
     仕事帰りに旧職場の同僚さんたちとの飲み会にいってきた。ホルモンのお店にいくことはあっても焼肉のお店って最近ご無沙汰だったからうれしいなあ。大阪に住んでるときはよくいったのだけど、東京にきてあまりいかなくなったなあ。今日のお店(目黒の「稲田」)は特選みすじがところけるうまさだった。ホルモン系はもうひとつ好みじゃなかったかな。
    前の職場は今年の1月末に退職したので、半年とちょっと経過しているのだけど、自分が働いていたのはなんだかもっと遠い前のような気持ちになる。会社の業種のためかとても人当たりがよく、空気がよめ、話が上手な人が多かった。最後に勤めたチーム所はそういう人たちばかりで、だからこそこうやって職場を離れた今でも関係を続いていけるんだなーと思う。人間関係はとてもよいチームだった。今日も笑い転げて、時間がたりないくらい話して岐路につく。
    スポンサーサイト
    [2008/09/26 07:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パエリア | ホーム | 冷やし五目中華≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1791-dbe468ca
    | HOME |
