TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    釜飯
    TOP ▲
     祝日ー。一年の三分の一くらい祝日だったらいいのに!特に予定もないので、天気がよければどこか近場(せいぜい吉祥寺か西荻)をぷらぷらしようかとも思ってたがどうやら風邪をひいたようだ。熱はないけど、日曜日くらいから喉がいがいがする。鼻もぐじぐじする、鼻は鼻炎のため年中ぐじぐじしてるんだけど若干いつもと違った感じ。でも風邪ではなく、秋の花粉かもしれないけど…この時期は急に寒くなったりするので体調管理に気をつけないと。昔みたいなバカ健全な体ではなくなったのでね。それでも健康なほうだと思う、ありがたい話だ。
    体も若干だるかったので、家から出ず晩ご飯も宅配で釜飯たのんだ。釜飯、思ったより量多くって、出汁茶漬けするようにポットまでついてる。
    [2008/09/23 07:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豚の生姜焼き | ホーム | おでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1788-d1e85376
    | HOME |
