スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    いちぢくのおひたし
    TOP ▲
     仕事帰りにしもんぬと晩ご飯。しもんぬリクエストの「のらぼう」に行きたかったのだが、予約の電話入れたらあいにく改装中でお店が休みだった。うー、のらぼう大好きなんだけどなかなか足を運べない。でも行きたいお店のストックはいっぱいあるんだぜー、とかいいながら結局いつもの「天★」。わたしは天★がだいすきすぎる。もしお店が吉祥寺や西荻にあったら週一くらいで行ってるんだろうな。というのも、ここメニューが旬のものによってしょっちゅう変わる。だから飽きない。すばらしいー。今日もなに食べてもおいしくって大満足。愛想のいい素敵な店長さんにも名前覚えてもらったし、軽口たたけるようになったし、よーし、おばちゃん常連づらしちゃおうかしらー。しないけど。
    そういえばしもんぬと会うのは久しぶりだったりする。一ヶ月ぶりくらい?この前会社帰りにお土産わたしがてらちろってあったけど、ちゃんと会うのは一ヶ月ぶりをえらく久しぶりだと思えるくらいよくあってるってことだな。今日はお互いの夏休みの話を中心にしゃべりんぐ。しもんぬは四国旅行帰りなのでたくさんの楽しい、おいしい話を教えてくれた。あー、わたしも四国いきたい。直島ででっかいかぼちゃみたい。しこしこのうどん食べたい。あーあーあー、夏休み終わったばっかりなのに現実逃避の旅にでたいー。でもこっちにはわたしの愛する京阪神Lマガジン社がないので、ちょっとした小旅行とかどこがいいのか、そしてどんな風にいったら、なにしたらいいのかわかんない。と嘆いたらSマガジン社にまかせなさい、いやいやしもらん(じゃらん、な)でもいいよ、とありがたき言葉。ということでどこかいい温泉地はないかとご教示いただいた。
    帰りは雨がざんざ降り。台風はこのまま夜のうちに過ぎていくのかな。
    スポンサーサイト
    [2008/09/19 22:35] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪たこ焼き | ホーム | 冷やしうどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1785-7c53ccf1
    | HOME |
