TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    冷やしうどん
    TOP ▲
     仕事帰り雨に濡れた階段で足ひっかけてまたこけた。あやうく大惨事。もうわたしはなんなんだ。わたしは病気ではなく、事故で死ぬのだろうか、てことは突然の出来事だからとても困る、なんて考えてたら凹んだ。こけたりするのは運動神経の問題だからもう二度とこけない!っていうのはむずかしい問題だけど、とにかく気をつける。こけないようにする。バカみたいな目標だけどわりと切実です。
    晩ご飯に冷やしうどん作ったら、こんな簡単なメニューなのに失敗した。自分でもびっくり。これもまた凹んだ。おとうちゃんは文句は言わないけど、わたしがイヤだ。できた妻ではないがご飯くらいちゃんとひとなみに作りたい。いや、おいしく作りたい。これは努力あればなんとかなるのでがんばります。
    [2008/09/18 22:35] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪いちぢくのおひたし | ホーム | 親子丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1784-1e352814
    | HOME |
