TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    さんま
    TOP ▲
     たのしかった夏休みも今日で終わり。いーやーだー。
    洗濯物を干してみてもなんだかぼんよりしててカラっと乾かない。わたしの心のようだ、どよよーん。おとうちゃんは朝から昼からほんとよく寝る。ずーーっととかではなく、ふと起きてしゃべってそしてまた寝る、みたいに。その間、わたしはものすごい、ほんとものすごいひさしぶりにプール&サウナにいった。何年ぶり?久しぶりすぎてロッカーの使い方忘れてたし。左肘の骨折も完治してないし、あと運動不測がたたって500mほど泳いだらくらくらきちゃったのでプールは早めに切り上げサウナに向かう。まぁ、これからはちゃんと通ってぼちぼち距離と時間を延ばせばいいか。
    サウナ後はスーパーで自転車のかごにのりきらんほどまとめ買いし、ふらふらと帰宅。レジ袋の山みておとうちゃんに笑われた。晩ご飯は、先週目黒さんま祭りいってさんま食べれなかったリベンジをいまさらながら。さんまはグリルで焼くだけでごちそうだからほんと楽チン。
    「はじめてのおつかい」をみて夫婦そろって号泣。ハジオツといえば、今年のお正月に放送してた子のおつかいが忘れられない。とても感動的な話なので、見てないというおとうちゃんに教えてあげていたら、もう話ているだけで次から次から涙があふれでてくる。涙をハンカチで押さえながら一生懸命話ているとおとうちゃんが「柴田理恵さん、ごくろうさん」って言ったのに受けた。確かにめがねの奥の涙をふきながら力説するわたしは柴田理恵っぽい、わかる。
    [2008/09/15 17:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪納豆ご飯 | ホーム | パン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1781-e94e5cf0
    | HOME |
