スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    BLTサンド
    TOP ▲
     朝起きて昨日買ったフール・ドゥ・アッシュのパンが何種類か小さく切られて食卓にのぼっていたことに感激。そう!我が実家はこれなんです!パンは小さく切ってわけわけし、いろんな種類を食べるんです。うれしなつかし。
    おとうちゃんと待ち合わせして、なんばへでかけ新幹線のチケット購入したのち、だいすきなお友達との逢瀬。まだ一歳になってないお子ちゃんと初対面!写真で見たときは母似だと思わなかったけど、実際にあってみるとママ似じゃないか!かーわいー!あんなべっぴんさんなママに似てるだなんて娘ちゃん、将来有望。かわいくってかわいくって何度もほっぺた触ってしまった。ニコって笑いかけたらニコって笑いかえしてくれんだもん、あーかわいい。
    お友達との時間はあっという間に終わって新大阪へたたないといけない時間になった。なんか一瞬の出来事だったみたいだ。ああ、大阪と東京がどこでもドアでつながっていたら!また遊んでね!
    昨年はちょっとした、(いやわりと大きな)ハプニングがあった帰りの新幹線だったが今回は特になんの問題もなく帰宅。途中動物病院へよってうたさんを引き取った。預かっていただいている間うたさんは平熱だったし、元気だったですよ、とのこと。平熱ってことは、あんたまたお尻に体温計ぶっさされたわけね…
    次大阪かえるのは年末だから、今度はあんまり間あかないね。
    スポンサーサイト
    [2008/09/13 17:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パン | ホーム | ピザマルゲリータ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1779-1bc0d7bb
    | HOME |
