スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ピザマルゲリータ
    TOP ▲
     今日は両親と一緒におでかけ。お昼はスイスホテル南海の「エンプレスルーム」で中華食べた。ホテルなんだもん、そりゃあおいしいしいよね。そのあとは大津まででかけ入院している叔母さんのお見舞い。会うのはかれこれ4年ぶり。披露宴とかやってないわたしは結婚してからははじめて会うんだな。そうおもえば遠いけどおとうちゃん連れていったらおばちゃんはもっと喜んでくれたかもしれんかった。おばちゃんは今もむかしもとってもやさしい。おばちゃんが「かよ」って呼ぶ声や目がすきだ。早く元気になりますように。
    大阪へ戻ってから、本町に行きたいパン屋さんがあるんだというと、喜んでついてくる両親。わたしのパン好きはDNAレベル。ブルータスのパン特集に載ってた「フール・ド・アッシュ」は外観もおしゃれ、内装もおしゃれなお店。実家で食べるぶん、東京にもって帰るぶん、友達にあげるぶんってたんまり購入し、本町からなんばまで歩いた。わたしがよく歩くのもDNAが為せること。高島屋で買い物してたらちょうど約束の時間になったので両親とはいったん別れた。
     夜は以前勤めていた会社の友達たちとの会合。こらまた実は相当久しぶりに会う人々。大阪を離れてぶりにあう人もいる。ごぶさたしておりますー、が、特に近況も見た目もわたしを含めてほぼかわってない。話す馬鹿馬鹿しさもぜんぜんかわらず。ほんとたのしいねえ。彼女たちといると気が楽。いっつもほっぺたが痛くなるほど笑って、われ先にと話す。また一緒に旅行行きたいねーつって別れた。
    スポンサーサイト
    [2008/09/12 17:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪BLTサンド | ホーム | 焼きそば≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1778-e7778abf
    | HOME |
