スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ストロベリートマト
    TOP ▲
    花れんこん
     実家での朝。「らじかるっ」じゃなくて、「なるとも」が放送してるよ!「おはよう朝日です」がみたかったけどそんな朝早くには目が覚めなかったのね、残念。昨日の深夜放送見ててもおもったけど、やっぱり大阪はええわあ。
    予定を勘違いしてて夜までやることがなくなってしまったので、ひとりでもいいからちょっと遠出してみるか!なんつって思ってたが暑さにまけて本読みながらごろごろすごしてしまった。お昼にたこ焼き食べてしあわせ感じてもうこのままでもいいかなーなんて思ったが、や、もったいないってば!つって家出て電車乗ったもののあまり時間はないので難波駅周辺をうろうろしただけ。なんばパークスいって本屋さん(あそこいいわぁ!吉祥寺にもあんな充実した本屋さんほしい)いって、ペットショップのぞいて(フェレットベビーいて、手さしだしたらよってきてちょうかわいかったが、うたさんのほうが100倍かわいい)、高島屋のデパ地下いって地元に帰ってきた。うーん、やっぱりもう少し遠出するべきだったなあ。友達がやってるレストランとか行きたかった。出不精のわたしのばか。
    地元スーパーでわたしと母とおばあちゃん、親子三代で買いものにいってからいえの近くの和食屋さんでおとうちゃんの家族とうちの実家合同の食事会。和やかで終始笑顔があふれたいい会だった。なによりここはご飯がおいしい。実家に帰るたんびによってる。今日はストロベリートマトという名の食用ほうずきが甘酸っぱくてうますぎる。帰りはおとうちゃん側の実家に帰宅。
    スポンサーサイト
    [2008/09/10 21:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きそば | ホーム | しめ鯖≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1776-94543d82
    | HOME |
