TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鯵の刺身
    TOP ▲
     遅い夏休み!今日は平日だけど仕事休み!またタダ券をいただいたのでおとうちゃんとルミネtheヨシモトにいってきた。出演者は、平和ラッパ・梅乃ハッパ /インパルス /ハイキングウォーキング /ザ・パンチ /トータルテンボス /鉄拳 /POISON GIRL BAND /ブラックマヨネーズ /桂楽珍/ルミネtheよしもとプロデュース公演。板尾プロデュースのお芝居は新喜劇とはまたいっぷう違った雰囲気。小劇団のお芝居ともちょっと違う。おもしろかったなー。おとうちゃんがいってたけど、水玉れっぷう隊あらためばいきんぐのおもしろさを再認識した。最高。もちろん板尾さんは別格。定期公演おわってそのまま残りワンコインライブも見た。こっちは、チーモンチョーチュウ /エハラマサヒロ /ザ・パンチ /ジューシーズ /あべこうじ。舞台の写真撮影okなんだって、前のほうで見れるしさ。わたしがいま中学生か高校生だったらしょっちゅう通いつめてしまいそうだ。∞とはしごしたりとか?いたたたたた、でもやりかねん。こんなことを想像する三十路。
    笑いをたっぷり堪能したのちは西荻の「しんぽ」で晩ご飯食べて帰宅。ずっと行ってみたかったお魚料理のお店だけど、想像どおりおいしかったー。明日から大阪帰省だけど、出発が遅いので特に準備をするわけでもなくのんびりの一日。
    [2008/09/08 19:52] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪しめ鯖 | ホーム | つけ麺≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1774-913f7e45
    | HOME |
