TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ブルーベリーとイチジクとおくらの白和え
    TOP ▲
    ウサヤ・デ・タパス
     明日から遅い夏休みー!お仕事でいいことがあったので気分がよいままお休みに突入できるのがウレシイなあ。
    今日の晩ご飯も外食でございます。今晩はわたしが行ってみたかったお初のお店、下北沢の「ウサヤ・デ・タパス」。南口のガード下の再開発地域にあるスペインバールだとネットで見かけて行ってみると…あれ?店は確かにここなんだけど、スペインバールではなく、和食のお店なんだけど?店の人に聞いてみると、今年リニューアルしたんですって。お店構えとかはそのまんまっぽい。つきだしはそうめんかぼちゃ。あとは豚シャブサラダ、するめいか炒め、ブルーベリーとおくらとイチジクの白和えを食べたけどどれもこれもおーいしー!いい店だー!すきだなあ。いつなくなっちゃうかわかんないから行けるうちに行っておこう。すぐ近くにある「安寅゛」よりずっとずっと敷居が低い。ガード下のお店はエスニックや、おでんなどなど不思議な雰囲気で軒を並べててハモニカ横丁みたいなんだけど、わたしはハモニカよりこっちのが好きだー。トイレが共同できちゃないのはそれはそれでしょうがないけどもね。
    [2008/09/05 09:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪モツと野菜 | ホーム | フィッシュ&チップス≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1771-16b8c358
    | HOME |
