TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    とんかつ茶漬け
    TOP ▲
    画像 50228
     今日はリハビリの日だから仕事早退して病院にむかう。いつもはそんなに忙しくないのに帰りがけにパタパタと仕事がたてこみ逃げるように事務所出ると、雨しとしと。でも傘を取りに戻る時間はないのでそのまま走り駅にかけこむ。カバンの中にイヤなものを感じ調べたら、事務所でるとき荷物まとめるのにあわててたのか、ペットボトルのふたがゆるかったらしくジャワティーが大暴れ。ipodや携帯などの電子機器関連に被害がなく本とか手帳、財布がずぶぬれになったくらいだからまだましか。
    病院のリハビリはとりあえずこれで終了!あとは家で曲げたり伸ばしたり、ひっくりかえしたりとテレビ見ながらでもいいので自分でやってくださいって。9月の終わりに診察にいって(おそらく)これで終わり!まだまっすぐ伸ばせなかったり、荷重できなかったりというのはあるけど、ぜんぜん大丈夫!やっほー。
    晩ご飯には、この前つくって気に入ったトンカツ茶漬け。今日はちょっと味が薄かったかも。ソースとかをかけて食べるものではないので、下味の塩コショウだったり、かける出汁などの味は濃い目のがいいのかもしれない。それと、自分自身も常々感じてたけれどもおとうちゃんから「お前は揚げ物が下手だ、俺のほうが上手だ」と断言された。わたしもそう思うー。
    録画しておいた「ゴンゾウ」と「HEROES2」を見た。「ゴンゾウ」はおもしろいなー!ちぃとも話題にならんようだが、わたし的には大ヒットなのだが。「HEROES2」は「HEROES1」に比べてなんだかなーって感じ。能力者多すぎね?人の幅広げすぎてしっちゃかめっちゃかすぎね?
    なんだか疲れたので10時過ぎには就寝。明日は金曜日だー。
    [2008/08/28 11:26] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪レモンとからすみのパスタ | ホーム | 焼き茄子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1765-0f3c7428
    | HOME |
