TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    スタミナチキン丼
    TOP ▲
     雨、ずっと雨。レインブーツをはいていったのに、仕事中は会社用の靴に履き替えたらそのまま忘れて帰ってしまった。なんのためのブーツなのだ。雨だと頭ぼんやりするのでこんな弊害もあるんか。
    またカレーのおいしいお弁当屋さんに行きたくて、帰り道よった。今日買ったのは麻婆カレーと、スタミナチキン丼。どっちもめちゃウマー。とても気に入った。一週間に一度は買いにいきたくらい。
    21世紀少年を探したくて本段とそのまわりでぐちゃっと山のように積んでる本を調べているうちに、おとうちゃんも加わり本の整理がはじまった。ケムリがゲフングフンいいながら(わたしはホコリアレルギー)、いる本、いらない本、まだ読んでない本と積み重ねていく。本段は足りないのでただつんでいくだけで整理になってないったらそうともいうが、自分たちとしては満足。大がかりな片付けは休みの日にしよう。問題はいらない本をどこに売るかだな。ブクオフに売っても二束三文にしかならんし。どこかいいところないかしら。
    [2008/08/26 11:24] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼き茄子 | ホーム | いなり寿司≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1763-b0a7379c
    | HOME |
