TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏レバーペースト
    TOP ▲
    天★
     仕事帰りにココタニさんと東高円寺の「天★」へいった。「天★」はここしばらく発掘した店の中で一番のお気に入り。メニューは時期によってぜんぜん違うので何度も通いたくなる。うちんちから交通の便が悪いのだけど、そんなのも気にならないくらい気に入ってる。今日もやっぱりうまかった。レバーパテの果実のせは春はイチゴだったが、今はブルーベリー。イチゴにはかなりの衝撃を受けたが、ブルーベリーもうまい。ちょっと前まではプルーンだったんですってよ。メニューみてたらあれもこれも、って頼んで最後のしめに麺もの頼んで、さらにご飯ものまで食べて、お腹パンパンにして帰宅。うまいもの食べれるって幸せだ。
    [2008/08/22 11:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪フライドチキン | ホーム | ささみフライ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1759-b20a82dd
    | HOME |
