TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ささみフライ
    TOP ▲
     画像 50195
    左肘のリハビリのため今日はお仕事を早退。時給制だから早退だとお給料減るだけなんだけど、早めに事務所出れるのはなんかちょっとうれしい。結果は実に良好、でもまだ通院は必要のようです。えー、お仕事早退するんもたびたびだと気がひけるよー。日常生活にはまったくもって支障はないんやが、リハビリの先生の質問に馬鹿正直にそっちに曲げると痛い、こうやるとひきつる。なんてことを言うからだめなのか。いや、ちゃんとリハビリせんとこれからに響くのか。早く完治したいー。
    いつもより早めに家かえってうたさんと遊んだり夕食の準備したりしてるとえらい雷。ちょうどおとうちゃんが駅つくころに大降りになってしまったので傘もってお迎え。駅の改札には傘なくて立ち往生してる人々がたくさんいた。その中かきわけおとうちゃん探し出し一緒に帰宅。あわてて家出たのでレインブーツはいてくの忘れてスニーカーだから家着くころには雨水吸いたいだけ吸ってぐずぐず、ぐちゃぐちゃ。
    晩ご飯はそうめんと揚げ物。ソラマメの皮の食感もよいだろうと皮むかずにかき揚にしたらおとうちゃんはあまりお気に召さなかったようです。
    今朝からなぜか、ほんとうになぜかインターネットがつながらなくなってしまった。どうやってもだめみたい(わたしはおとうちゃんが作業やってる見てるだけ)。今日はあきらめて、また明日原因を調べてくれる。うーん、なんでだろう。困るなー。それで今晩はHDDに撮り貯めしておいた「ゴンゾウ」を一挙3話連続視聴。「ゴンゾウ」、すごいおもしろい。今期のドラマで一番おもしろい。続きがちょうど気になるところで終わってしまった!
    [2008/08/21 11:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏レバーペースト | ホーム | フライチキン弁当≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1758-8473c6a0
    | HOME |
