TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豆苗の中華炒め
    TOP ▲
    仕事のミーティングんときになんのアナウンスもなかったー。なのに(引継ぎ用?)業務マニュアルを作成してたものに関して手直しだけ言われたー。むー?今回は派遣で働くというメリットもデメリットもじゅうぶん味わうことができたのでよかったっちゃあよかった。以前も派遣はヤダナー・ヤダナーっていってたのに喉元過ぎると忘れるのね。つか、いいところもあるからね。まぁ、いい機会だからがんばろう。
    晩ご飯はまたしても残りものプラスアルファー。ジュンコちんところで食べておいしかった豆苗の中華風炒めを作ってみたらちょう簡単うまあー。炒めるのはあっという間でいいね。あと今、うちには濃い口醤油しかないので困った。リピ買い(うそ、リピ貰い)のだし醤油を探さねば。
    [2008/05/27 20:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パン | ホーム | 筑前煮≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1741-2788a36b
    | HOME |
