TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    BBQ
    TOP ▲
    日曜日だけど早起き。今日は多摩川沿いでBBQなのでおにぎり作って、ポンデケージョ焼いてー、荷物まとめて10時には家を出た。それにしても晴れてよかったー。ここんとこぐずぐずぐずぐずしてたのでどうなることかと思ったが、オレ晴れ女!
    チョコランちで下準備手伝って、一足先に現地むかってガールスカウト時代の昔の杵柄いかして火おこしした。着火剤があれば炭でもなんとかなるのだがえらそうに空気が通る道がいるんやでー!とか、キャンプファイヤーみたいに組み木に!とか指示すんのおもしろかった。
    ぞくぞくと参加メンバーが集まり総勢20名くらい?でお肉食べてー、もちよったつまみ食べてー、お酒飲んでー、ぼんやりしてー、ワハハと笑ってー。実に有意義な時間だった。楽しいなあ。
    帰りはまたチョコランちに集まって(いつもありがとう…!)ぐだぐだしゃべってから、「わ」に行くメンバーに便乗させてもらい急遽ついていくことになった。わーい、久しぶりだー。新メニューのホルモン焼きうどん、テラうます。
    朝早くから夜までずーとはしゃいでたのでぐったりの帰宅でございます。明日仕事なんていーやーだー。
    そうそう、今日チョコランが漫画を貸してくれた。そういえば漫画の貸し借り(貸すほうはいまだによくやるが借りるのは)ほんと久しぶりでなんだかすごいうれしかった。人からお勧めの漫画借りるのすごい楽しい。また借りたい。今回借りたのはよしながふみの「フラワーオブライフ」。存在は知ってたが想像してたストーリーと全然違った。ちょっとちょっとおもしろいじゃないですかー!惚れる(萌えるとでもいいますか)キャラクターがいなかったのは残念、実に残念。いたら自分の中でもっとふくらんでもっと楽しめるはずなのに。や、でもお話もよかった。派手すぎず、地味すぎず心に残る作品でした。
    [2008/05/18 20:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪オリジン弁当 | ホーム | 豚串≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1738-3f2fcdfd
    | HOME |
