TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    金目鯛
    TOP ▲
    仕事帰りにココタニさんと恵比寿で待ち合わせしてお店に向かう途中でさすが恵比寿!というかロケやってる芸能人をたくさん見て、へー!とかいいながら「魚BAR一歩」に到着。暑かったので待ちきれず二人でビール乾杯なんつってもりあがってたら、いつもの飲み仲間(わたしの元職場の友達たち)が登場。ココタニの初披露です。彼女は人見知りすることなく(するときとしないときとあるのだがそのポイントがよくわからん。あと距離感のつめ方も相変わらずよくわからん人だ)手相なんて見て、恋愛話とかして大盛り上がり。わぁー、どうなることかと思ったけどよかったな!おとうちゃんがIさんとココタニの化学反応を見てこい!(どっちも飲んだことがあるので)と言ってたが、二人のキャラクターが間逆のようで近いようでそれがまたおもしろかった。みんなお酒が好きなのでこれからも集まろう!と次の予定も決めちゃったりして、ますます楽しみが増えた。ココタニさんも楽しかったといってくれてよかったよかった。だが、あいつわたしの昔のこととか余計なこといいすぎ。
    [2008/05/23 20:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ホルモン | ホーム | 他人丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1737-09f6321a
    | HOME |
