TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    オムライス
    TOP ▲
     昨晩の疲れもあるだろうから、ゆっくり寝ようと思ったのに目が覚めたの7時代。おとうちゃんだってもうとっくに起きてた。日々加齢、こんなところにも顕著に。
    オリンピックの生中継見たり、ダイジェスト見たり一日中テレビにかじりつき。オリンピック関係なくてもテレビには一日中かじりついてるんだけど、まぁオリンピックがあると特に楽しい。もう半分終わったのか、次見れる4年後だって…さみしい。
    それにしても今日はなんだか涼しい。クーラー要らず、なんだったら何か羽織たいくらいの肌寒さ。天気予報いろいろ確認してみて天気は悪いが雨は降らないような感じだったので洗濯物干してたのに夕方から振り出したよ。乾きってないうちに…うとうとと昼寝しててチャイムが鳴ったような気がして起きたが、実際には鳴ってないような気がして夢か…?とぼんやり外見るとしとしと雨が降りだしている、あわてて洗濯物を取り込んで一息つくと本降りにかわった。チャイム、本当に鳴ったのかな、夢なのかな。ご近所さんが教えてくれようとしたのか、それとも守護霊的な何かが教えてくれたのか。どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました。
    晩ご飯には、オムライス。たまねぎ切らしていたのでちょっとぼんやりした味になったかも。
    [2008/08/17 20:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪五目中華麺 | ホーム | カツレツ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1729-c89b4fa9
    | HOME |
